スタッフ紹介

Language:

スカイクリエーション社代表
飛行機・ヘリインストラクター
中村 創

インストラクターとして抜群の信頼性がある。飛行機・ヘリコプターのコマーシャルフライトで得たスキルや知識をスクールにフィードバック。楽しいフライトの中にも、インストラクションの質にこだわり続ける。趣味はアメリカの自然公園めぐり。夢は航空機を集めた空のアミューズメントパークを作ること。

 

 

スカイクリエーションUSA
飛行機インストラクター 
新井 正信

周りから童顔といわれながらも、インストラクション7000時間を越える大ベテラン。現在はチャーターフライトの副操縦士も務める二足のわらじパイロット。趣味はテニス、一人の時に車中で大声で歌うこと。夢は家族の為に一軒家を購入。

スカイクリエーションUSA
飛行機インストラクター 
鈴木 涼太

大好きな飛行機に乗る為に日本の会社を退職してインストラクターライセンスを取得。アメリカの高校の卒業歴があるのにも関わらず、大和魂を忘れない実直さが周りから慕われる。趣味は旅行、カジノ、ホテル巡り。現在はコマーシャルパイロットとしても活躍中。

スカイクリエーションUSA
飛行機インストラクター 
Abhishek Mudgal

ベジタリアンなのがその所以だろうか、日本人以上に思いやりのあるインド人のアブシェイク。座右の銘は”Curiosity=Learning"という好奇心と努力は人一倍。趣味はテニス、卓球、家族・仲間と一緒に映画鑑賞。夢は自分の農場に芝の滑走路とハンガーを作りバイプレーンを所有すること。

スカイクリエーションUSA
飛行機インストラクター 
浅倉 真由子

エアラインパイロット顔負けの繊細なフライトコントロールで、いつもランディングはソフトタッチダウン。女性らしい気配りで、生徒さんをしっかりとケア。趣味はバスケットボール、足つぼマッサージ、スパ巡り。夢は未来の子供とともに飛行機でラブリーフライト。

スカイクリエーションUSA
飛行機インストラクター 
上乃 康二朗

紋付袴を着せたらよく似合うであろうイケメンインストラクター。甘い笑顔とはうらはらにエアロバティクスに興味があるという一面も。北海道出身だけに懐の広さは安心感すら覚える。

 

スカイクリエーションJapan
フライトスクール担当・副社長 
下山 博

物腰が柔らかな、おっとりとした性格から、周りの人から癒し系と言われる。実のところは先見の目があり、天性の感性を生かす凄腕パイロット。趣味はヘリスキー、スノーボード、サッカー。夢は全国を場外ヘリポートで結ぶこと。

スカイクリエーションJapan
フライトクラブ担当・  副社長 
伊藤 貴巳

緻密なプランと細やかな操縦で自由にヘリコプターを操る安全性の高いパイロット。ラジコン産業ヘリコプターのインストラクターでもある。