『英語の試験をFAAと受けてきました』

02.18.2021 | ブログ

本日、原口くんがFAAとの英語の試験に合格しました!!

ひょんな事から英語に対して注意をつけられ最終試験を受けられずにいた原口くんですが、その後、真の英語力を磨くためにカナダに留学したり、Amandaとの英語授業に励んだりと英語のブラッシュアップに余念がなく、晴れて本日の合格につながりました。

以前と比べ彼の英語力も数段も向上し、外国人とのコミニケーションにも問題がありません。これは彼が将来エアラインパイロットになった時に国際線と言うオプションが開けてきたことにもつながります。【ピンチはチャンス】この英語力を彼の素晴らしい将来のキャリアにつなげてほしいです。